楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

池田屋河鹿園


満を持して!」

4月21日、プレオープン

現在は5部屋限定の営業で、準備ができ次第部屋数を拡大

イメージ 1


訪問したのは約2年前のおもろい温泉オフ会

この時は営業はされていませんでしたが温泉に浸かるために

そして、同経営者オーナー様に奥津温泉ホテル」では、

    イメージ 3

    食事もご馳走になり「一宿一飯の恩義」ではありませんが、
    「一飯の恩義」として
    奥津温泉オフ会プロジェクトの書庫にて奥津温泉を応援してきました♪


    イメージ 2


    イメージ 3
    イメージ 4








    イメージ 5
    イメージ 6




    イメージ 7
    イメージ 8





    婦人浴室はコジンマリとして・・・
    すこし浴槽だけでは寂しいので
    モデルさんの入浴を楽天トラベルから
    イメージ 13
    ちょっと文字を入れてみました


    イメージ 9
    イメージ 10





    イメージ 11
    イメージ 12



    あっ、副支配人の坂手 博さん( ^ω^)・・・

    イメージ 18

    先代社長・故・光永大佑は、絵画や書・陶芸を好み茶の道にも通じる自称文化人でありました。 昭和2年フランス文学者の道を断って、奥津に戻った大佑は、 美作18万石の大守・森忠政候が湯治にあそんだ御殿湯あとに、小美術館としての旅館をと「池田屋河鹿園」を創ったときいております。 池田屋河鹿園は、2018年4月21日にプレオープン、2018年4月27日にグランドオープン



    池田屋河鹿園岡山