楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士で無料入浴




思い出した(;^ω^)


???

あちゃ(;^_^A
もう3月号なのか・・・

そう、実は毎回買っている温泉博士の2月号が・・・
一軒も行けてません( ;∀;)

イメージ 1


と、言うことで急遽13日か15日誰か温泉に行きませんか?

と言う事で・・・
今日は大阪南部の秘湯に行ってきましたら?

おおっ?


おもろいさんがUPしていました。
ちょっと看板を拝借

イメージ 2


そう、湯元温泉荘が2月号にあり、
ブログ仲間ではありませんが、職場仲間と行ってきました。

イメージ 3

最近では、ブログが中々更新出来ませんが、
ラインの日記ではたまにタイムラインとしてUPしています。
イメージ 4

タイムラインでは動画も楽々UP出来るのが良いです。

ここでは、サンプル写真なので動画は見れませんね

イメージ 5

あはは、私と職場仲間がガラスに映ってしまいました。

イメージ 6

はくせい・・・

お風呂に入る前に名物釜飯を頼んでおきます♪
イメージ 7

しかし、昨日の大阪の朝の雪は凄かったですが。
本日は穏やかな日差しもあり絶好のドライブ日和?かと思うと
犬鳴山では吹雪いていました

イメージ 8

あいかわらずのヌルヌル温泉を満喫して

イメージ 9
イメージ 10

美味しい釜飯と・・・今日はハンドルキーパーでノンアル

お連れはアルアル

犬鳴山温泉湯元温泉荘・・・

気になったのが
脱衣場の窓が開け閉め出来ないくらいに歪が

イメージ 11

もはや、窓を閉めれません



犬鳴山温泉 山乃湯

〒598-0023 大阪府泉佐野大木2234

JR「日根野駅」より南海バス「犬鳴山」行に乗車 終点下車徒歩3分、南海「泉佐野駅」より南海バス「犬鳴山」行に乗車 終点下車徒歩3分
日帰り入浴(山乃湯)700円