楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

焼肉に誘われていますが



今週末に焼肉に誘われていますが、
ここ一年ほど前にランチ食べ放題でがっかりしたお店で・・・

ブログ記事にもしていませんでしたが。。。同じ店💦

昨年とはメニューも変わったとか?

では、以前の没写真を探してUPしてみようかと・・・

イメージ 1

東大阪のとあるお店

って名前でてますが

イメージ 2


この日もいつものごとく昼呑みモード全開で

イメージ 3

普通ディナーなら3090円のコースかな?

この日は、平日焼肉ランチ食べ放題でたぶん2000円以下だった!

まず、ペラペラの塩タンが出てきた???

イメージ 4



何か違うぶぅー


うしさ~ん何処?
パペット・マペット

豚さんのベロ
あっ

カエル君只今

イメージ 5

牛さん登場!


サラダやご飯ものも沢山種類はありましたが・・・

イメージ 6

イメージ 7

肉のカットも小さく悪い

シマチョウが半解凍?固まってくっついている


まぁお値段がお値段でしたので・・・

さて、メニューも一新している様なので行ってみますか・・・

イメージ 8


今回は、記事内ではお店の名前は写真だけで検索でヒットしないように
配慮しました。