楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

イマココ







イメージ 1




実は温泉博士で和歌山に行く予定が高速を岸和田で降りて予定変更しました。



久しぶりのラドン温泉ですが、
循環塩素消毒です。


イメージ 2




お得なプランがありました。





イメージ 3



イメージ 4




私は松花堂弁当!とても豪華です♪



友達は、





イメージ 5




美味しそうですね



リニューアルしてから初めてきましたが、屋内浴槽は変わっていませんね。



露天風呂が広くなってますが、
小さな女の子が居てたのでカメラは持ち込めませんですね(⌒-⌒; )



紀州温泉修験道





イメージ 6




温泉道名人?



千湯紀さんどうですか?



今日はスマホでブログ更新!


イメージ 7