楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

足踏み洗濯PART2





足踏み洗濯PART2としましょう♪

温泉以外にも「おもろい」体験がありました???

「奇習」
奥津温泉名物『足踏みせんたく』

ここで一役駆っていただきました


KOMEYA CLUB OKUTSU 自転車大好き 坂手 博 支配人
イメージ 1


と・・・みやま荘の女将




色々とありがとうございました。

感謝!

イメージ 5


女将には・・・
着付けのお世話になったようですね・・・

私は見学のみ


イメージ 4

みやま荘さんの源泉はこちらからの引き湯?

日帰り温泉(花美人の里)より、引き湯しています。
源泉100%の掛け流しです♪



足踏み洗濯の舞台は~


イメージ 3



洗濯場・・・以前は?露天風呂?だった


向かいには足湯がありました!

イメージ 2


観光客でしょうか?足湯を楽しんでいましたよ♪






楽園の気ままにブログ
足踏み洗濯PART2