楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

姫路温泉オフ会


昨日は、姫路IN温泉オフ会に参加しました♪

イメージ 1

電車で姫路まで~

スタートから楽しんできました♪

イメージ 2

温泉オフ会でしたが・・・
まずは姫路観光から~・・・姫路といえば今や姫路城!

イメージ 3

これがまた人気スポットでありまして。。。

そう!!世界遺産ですよ!

で・・・シルバーの方の観光案内ガイドまで

イメージ 4
イメージ 5

ご用意いただきまして・・・

今回の幹事様には本当にありがとうございました♪

イメージ 6
イメージ 7

シルバーガイドさんもなかなか良いですね~

そうそう、来週は~
イメージ 8

姫路城マラソン2016開催で混雑するかもね・・・


チョット忙しいので又機会あれば詳しくUPしたいのですが・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日はこのへんで・・・グッドナイト