楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

皆さん、あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山の訪問&コメント、誠にありがとうございました。

私の方は昨年12/24の休みから年末年始と変則連続勤務を昨日終え
12/24以降、今日が初めての休みとなりました

多忙が続き皆さんのブログにも訪問できていませんが・・・
ぼちぼちブログ「再開」していきます。。。

忙しく忙しくなので・・・
パソコンでの詳しいブログは出来なくとも
温泉の中でスマホでUPも良いかもね

こちらのブログも。。。

おかげさまでこのブログも今年7周年を迎えます。
イメージ 1


やっぱり今年もメインは温泉ですかね~

と・・・

猿も申しております(笑)


本年もよろしくお願い申し上げます。
ブロガーの皆さんのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。