楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2015年温泉博士11月号


こんばんわ~

皆さん連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

私は、奈良県十津川温泉で一泊して翌日は南紀勝浦温泉から湯川温泉に
イメージ 1



そしてドライブも楽しみ♪

新しく出来た紀勢自動車道も初走行してきましたよ!
イメージ 2




先月にこんな事言ってました。
「でも10月は一泊ぐらいの近場の旅行行きたいです」

微妙な近場でしたかね?




今回の温泉博士は11月号の無料手形情報になります!

恒例の関西圏をピックアップ

~2015年今月の温泉博士11月号は〜

リサーチ前に一冊買ってしまいました


イメージ 3



では

恒例通り
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップ!!

三重県
伊賀市 癒しの里伊賀の湯      
・香肌峡温泉 道の駅飯高駅いいたかの湯  
神代温泉 星の照游月    
芭蕉の湯 ヒルホテルサンピア伊賀   

滋賀県
・なし

京都府
・なし 
 
大阪府
犬鳴山温泉 山乃湯      
・徳次郎の湯 ホテル阪神

兵庫県
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん
加東市 ホテルグリーンプラザ東条湖
サンライズ温泉 サンライズ淡路  
姫路市 湯ったりハウス   
よふど温泉 よふど温泉  

奈良県
・なし        
 
和歌山県
・しみず温泉 しみず温泉健康館 
田辺市 かんぽの宿紀伊田辺 
南紀勝浦温泉 天然温泉公衆浴場はまゆ      
南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ
湯浅町 旅館栖原温泉    
 
鳥取県
・江府町 休暇村奥大山    
三朝温泉 たまわりの湯   
若桜ゆはら温泉 ふれあいの湯



大阪府からは
犬鳴山温泉 山乃湯

和歌山県では、
湯浅町 旅館栖原温泉にはお泊りにも行きました♪





 
その他の施設詳しくはこちら