楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南紀勝浦温泉?


イメージ 1



勝浦では有りません。
温泉でも有りません。(>_<)

昨日は、ブログ友達の千湯記さんではないが、

珍しく銭湯に行きました!

イメージ 2



浴室には、2名の先客が居られましたが
とてもゆっくり出来ました♪

イメージ 3



何処にでもある超音波ジェットバスが新鮮に感じながら~♪

テルマエ・ロマエマッサージチェアに癒される阿部ちゃん状態です。

それから温泉では利用しない電気ぶろ

後、バスクリン風呂は漢方薬風呂でした。

ちなみに、わざわざ銭湯に来たのではなく、 
実はこの近くに会員制の虎ふぐのお店があると聞いて散策していました。

どうやら?旧家のお屋敷の様でした。

イメージ 4



一見では入れないので、コネを探しますf(^_^;