楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

彼を晩飯に

イメージ 1


上等カレー高井田店

〒577-0066
東大阪市高井田本通7-1-1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


追記

昨夜、晩飯に立ち寄ったカレーショップでしたが、
写真だけの投稿にコメントいただいたので追記しましょう♪

実は、私「名物カレーうどん特正」には何度も行った事が有りますが、
今更ですがここ、上等カレーは初めてです


カレー大好きで店舗も沢山あるのに何故?
ですよね~

ちなみに安価で食べる時は「松屋」でスパイシーカレー
カレーを食べに行くぞ!と思ったら?「ココイチ

カレーハウスCoCo壱番屋は株価も気になります。
未だに株は買ったことありません・・・

あっ!でなんでカレーうどん?特正?かと言うと
上等カレーの系列というか
「得 正 株 式 会 社」が上等カレーを経営しているのです。

さて、初めて食べた味はと言うと

やっぱり旨いです。
値段も550円とお手頃に加えてトッピングのトンカツ100円
とんかつカレー650円にしました。

カレーの旨み(甘み)は、ありますがもう少し辛めが欲しかったので
添えつけの辛口スパイスを4振りしました
少しルーの量が物足りませんでした。
ちなみにカウンターにもテーブルにもウスターソースはありませんでした。

コメントの「やっぱり」それはカレーうどんの旨さからそう思いました。


ネットで調べてみたら?
もあるようでした。

もののふさんへ」
レポはこのくらいでよろしいでしょうか(笑)