楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

いきなりオフ会

イメージ 1



イメージ 2

いきなりオフ会は、いきなりステーキから

6/11日お昼のお約束・・・

実は9日でしたか?いきなり11日どうでしょう?とメールした。
OKとのことで・・・

お誘いしたブロガーさん、
南海電車での移動と言う事で南海の難波駅で待ち合わせ

どこに行こうか?と検討の中「いきなりオフ会」のいきなりオフロかい?

と、言うわけにもいかず・・・

そのままの乗りで以前から行きたかった
道頓堀のいきなりステーキ
に行くことにした。


そして2次会には大衆酒場でレアな一品(カステラ)

その後、3次会には本題の温泉オフ会

私は、ここは会員券も持っている常湯の一つですが、
ブロガーさんは、初めての訪問で喜んでいただけたかな?


実はこの後・・・4次会の焼肉やっぱり鶴橋に来たらお約束の飲み会?

さらに5次会では高級フカヒレラーメンをいただきに天王寺まで移動

一つづつでもネタになるオフ会で

ちょっとブログUPはどうしょう