楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ベジ丼食べてみました♪


昨日は、野菜丼なるものをいただきました♪

実は~あの牛丼チェーンの吉野家から???

肉の無いどんぶり

その名も「ベジ丼!」
イメージ 2

ベジ牛やベジカレーもありましたが・・・

オンリーの味を確かめてみます。


イメージ 3

なんと11種類、半日分の野菜が取れるのですか?



イメージ 4

なかなか色鮮やかな感じがいいですね

お値段は



イメージ 5

さて、お味は~

期待していませんでしたが

なかなかいけるやん

基本の味は塩とごま油
塩ダレが旨いがあまり塩辛く無く
ごま油が~なんだか上品な韓国料理を頂いているかのような~

これは!もしかしたら?ヒットするかもしれません!!



イメージ 1


2014年10月24日にオープンした
大阪府八尾市高安町北7-178-6
072-990-5110

キャンペーンしてます!
イメージ 6




ちなみに、株主優待券300円を利用のため
イメージ 11


230円の支払い♪


今朝、自宅に買えると又吉野屋から
株主優待が届いていました~
今回から息子名義は売却したので1冊のみ
イメージ 7



昨日のお昼には、やはり吉野家の優待でなんと
v(^_^v)♪

で、カレーとうどんのセットをいただきましたよ!
いつも助かっています!
昨日はぶっかけうどんでしたが写真は撮っていません。

以前のセットの写真探してみます。


追記

先月のわかめうどんの写真がありました!


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10

この日は、うどん増量+100円にしていました
夕食での利用でしたね。



昨日は、通常530円のセットで優待300円利用で230円♪

と、言う事で昼夜と吉野家の優待利用で~

昼・夜の食費合計460円なり