楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ブログ設定 統計


久しぶりに今日はネットサーフィンをパソコンで一日中

そして、何度か自分のブログにも(笑)

沢山のコメントにリコメ出来なくて申し訳ないなぁ~

と・・・思っていると


あっコメントの統計はどうなの?

自身の回数は別にして・・・

イメージ 1

いつのまにか?

もののふさんが第一位ですね。

流石ファンも多いのが良くわかります。
私も陰ながら和歌山応援隊ですので~よろしく


ブログ設定の統計は、何時からか?
過去の実績は消えています・・・

※直近1年間のコメント・トラックバックが対象となります。

ヤフーブログのサービスはよい様な悪いような?

私以外の~ベスト10入りの皆様には感謝!

ベスト20以下の方にもこれからもよろしくお願いします。

リコメも出来るだけがんばりますね