楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

カレーうどん


手打うどん白扇

大阪府八尾市でカレーうどんで思い出すのがココ白扇

あの大物演歌歌手の天童よしみさんがTVで紹介していたお店で
昔からの行きつけらしい

リニューアルオープンされたときも
天童よしみさんからお祝いのお花(胡蝶蘭)が届いていました。



イメージ 1



で、カレーうどんのメニューです
イメージ 2

こいのぼりがさりげなく


イメージ 3




イメージ 4
天然えびカレーうどんです。




イメージ 5
和牛すじ肉カレーうどんです


麺は中細めのなめらかな食感で麺自体は讃岐のような腰はあまりありませんが、
このカレーのだし汁によく合っています

カレー出汁の味もあまり濃くなくやさしく美味しい自然な味!
そしてあんかけタイプのカレーになります。



手打うどん白扇(ハクセン)
大阪府八尾市清水町2-1-27 http://yahoo.jp/aVp3sg


 072-993-3911

営業時間
昼/11:30~15:00 (L.O / 14:30)
夜/17:00~20:30 (L.O / 20:00)
定休日
水曜