楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

本日のお酒


イメージ 1






CMに踊らされて~久しぶりの淡麗



極上の淡麗です!

イメージ 2


1998年、麒麟 淡麗〈生〉誕生!



そして歴史と共に進化する!


しかし発泡酒を呑んでもう15年以上だったんですね~


記事UPついでに発泡酒を検索すると
 一番最初に、平成6年にサントリーから発泡 酒第一号として"HOPS"が発売!

と、言うことは・・・もう20年前だったんだ


で・・・3本目呑んで~私の感想は・・・

うたい文句のチカラがある・キレがあると言うより

すっきりとした呑み応えでした