楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

雨ですね、

大阪は雨です、いや今は和歌山県にいますがね。

実は温泉マニアにも知られた龍門山温泉が、再び閉館したと言う情報を聞き実際に調査にきました(^_^)

イメージ 1



看板は、以前のままだったので中に入ると

イメージ 2



やはりやっていません(/ _ ; )

それでも、一時的なものか?リニューアルかと情報を探すが見つかりません。

Σ(゚д゚lll)

ありゃ、これはもうリニューアルではないようですね。

イメージ 3



完全に潰しています。

さらに、露天風呂は跡形も無く

イメージ 4




運び湯もされていたので、もう少し情報が欲しいところですが、

今回は、これまでしか調べる事が出来ませんでした。