楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2015年温泉博士4月号



おはようございま~す

今日は残念ながら雨です

さて、2015年温泉博士4月号温泉手形掲載されましたので
恒例の関西圏をピックアップ

~2015年今月の温泉博士4月号は〜


イメージ 1




今回の大阪はホテルモントレラ・スール大阪

・・・微妙

兵庫県からは「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」

恒例通り
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップ!!

三重県
・朝日町 あさひの湯    
・新湯ノ口温泉 里創人熊野倶楽部  
・玉城弘法温泉 アスピア玉城ふれあいの館
・津市 磨洞温泉涼風荘

滋賀県
長浜市 奥びわ湖を望む宿つづらお 
彦根千乃松原温泉 かんぽの宿彦根  
・宮ヶ浜の湯 休暇村近江八幡    
守山市 天然温泉みずほの湯

 
 
京都府
宮津の湯らゆら温泉 天橋立宮津ロイヤルホテル
るり渓温泉 るり渓温泉 
 
大阪府
大阪市 ホテルモントレラ・スール大阪

兵庫県
うずしお温泉 ゆとりっく   
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん 
こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷   
・洲本温泉 淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
・東山温泉 東山温泉メイプルプラザ 
姫路市 スーパー銭湯花の湯飾磨店 
姫路市 スーパー銭湯花の湯花北店

奈良県
・なし 
 
和歌山県
那智山天然温泉 蓬莱乃湯   
・湯浅温泉 湯浅城

 
鳥取県
浜村温泉 貝殻節の里旅風庵

鳥取県の旅風庵さんには昨年お世話になりました


近場は、ほとんど行っていますが京都るり渓温泉があるから
大阪の山空海温泉とセットもいいですね

和歌山の散策帰りに湯浅温泉もいいかな?


最近はスーパー銭湯ばかりですので・・・
どこかにドライブいきたいなぁ~

今回も2冊買ってみようかと思います!
 
 
 
その他の施設詳しくはこちら