楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

鶴橋ホルモン本舗





ここは鶴橋 焼肉 牛一の系列店「鶴橋ホルモン本舗」

焼肉 牛一と言えば神戸牛 佐賀牛一頭買い!
イメージ 1

オーナー自ら神戸市場に足を運び、最上級和牛を一頭買いをしている

と・・・言う事は~リーズナブルに極上ホルモンを提供できるのが
イメージ 2
鶴橋ホルモン本舗

生ビールがなんと290円
ホルモン15種20種 各333円

イメージ 3
イメージ 4

この日は温泉仲間とのオフ会・・・実は3次会目

まずは~かんぱーい!!

私からのアングルで
イメージ 5

皆片手にジョッキーはわかりますが・・・
もう片方の手にはスマホあります

ちなみに はなちゃん のアングルから
イメージ 8

そして温泉探検旅のアングルでは♪

イメージ 2

こんな風に♪

²¹ÀôÌîϺA\Á¡¼\àさんの更新が遅れていますが・・・
どんな風に撮れているのか楽しみです♪


イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11

焼肉と呼ばないでください
激旨ホルモン焼であります!

このあと・・・4次会あんねんけど
4次会のUPはもうええやろ!(笑)



         

鶴橋ホルモン本舗 駅前店 / 06-6773-4120
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休