楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

スパワールド温泉オフ会開催しました♪


昨日は大阪は浪速区で温泉オフ会を開催しました♪



温泉オフ会と言うより~ほとんど新年会モード?

イメージ 11


通天閣前での待ち合わせでしたが・・・

時間もお昼と言うことで目指すは串カツか?
イメージ 1

と思いましたが・・・

1次会は



イメージ 12

ジャンジャン町の


お寿司屋さん

おやっさんのお店に行きました


太興寿司


イメージ 2

イメージ 3
まずは瓶ビールで乾杯!

確か大瓶だったかと思います

一皿150円の鮪です。

とりあえず

ビール3本と3皿オーダー

お一人トイレに入っていました



その後。はまち・かんぱち・たい・・・・ETC

一次会は入浴前の一杯のつもりが・・・

宴会モード突入か

ここで、このお店のオススメ生タコを注文

イメージ 4

歯ごたえ最高の一品なのですが

あれ?温泉探検旅さんアレルギーですか

そろそろ、温泉オフ会しましょうか・・・

²¹ÀôÌîϺA\Á¡¼\àさんが大好きなチャコの海岸物語

ではなく・・・

シャコがまたきます・・・

イメージ 6


こうなったらマタマタ追加注文!

ビール追加にさらに「とろ」脂のっていますね~


イメージ 5

とりあえず「トロ」で〆て本題の2次会温泉オフ会に向かいました♪


イメージ 10





イメージ 7
イメージ 8


途中面白いキャラクターの人力車

そして目的の世界の温泉スパワールドでの2次会♪

実は・・・

本題の2次会温泉オフ会の後

3次会4次会と楽しい時間は続きました♪


遠方から来てくれたはなちゃん、電車で1時間半は掛かるでしょう

皆さん最後までお付き合いありがとうございました。

3次会は温泉探検旅さんのリクエストでホルモン焼・・・


つづきも又UPしたいと思います

イメージ 9


本当にありがとうございました。

これからもよろしく!

温泉好きなら誰でも参加できる温泉オフ会
皆楽しければすべて楽園かな