楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2015年温泉博士3月号



昨年は、温泉に関するショックな事があり。。。
 
こちらの案内も5ヶ月間閉鎖していましたが・・・

久しぶりの更新となりました

そして~
本日温泉ブロガーのオフ会が大阪であります。
 


 さて
~2015年今月の温泉博士3月号は〜

イメージ 1

伊豆の観光ですか~いづいけるかな(笑)

今回の大阪は犬鳴山温泉 山乃湯

大阪と言えば?北の山空海・南の山乃湯でしょうか?

では、恒例通り
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップしておきます。
 
三重県
伊賀市 癒しの里伊賀の湯   
・香肌峡温泉 道の駅飯高駅いいたかの湯
神代温泉 星の照游月   
芭蕉の湯 ヒルホテルサンピア伊賀

滋賀県
・なし

 
 
京都府
・なし 
 
大阪府
犬鳴山温泉 山乃湯      
大阪市 ホテル阪神

兵庫県
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん 
・神鍋温泉 ブルーリッジホテル 
サンライズ温泉 サンライズ淡路   
姫路市 湯ったりハウス  

奈良県
・朱雀の湯 ゆららの湯奈良店 
 
和歌山県
・しみず温泉 しみず温泉健康館  
白浜町 リヴァージュ・スパひきがわ
田辺市 かんぽの宿紀伊田辺  
南紀勝浦温泉 公衆浴場はまゆ    
南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ    

 
鳥取県
・江府町 休暇村奥大山   
三朝温泉 たまわりの湯   
三朝温泉 三朝薬師の湯万翆楼 
若桜ゆはら温泉 ふれあいの湯
 
 
 

 久しぶりに買ってみようかと思います!
 
 
 
その他の施設詳しくはこちら
 
 


では温泉オフ会=ほぼ温泉新年会

に行ってきます!