楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ブログ設定 統計

 
毎年、年の初めに確認していた統計・・・
 
たまたま、今日見てみたら?
 
お知らせ直近1年間のコメント・トラックバックが対象となります。
 
だから、1年間コメントが無かった方が消えている・・・
 
ヤフーさん、勝手に過去の記録を消しちゃったの~
 
まぁ、たまたま私は毎年ブログに記録していたから
 
今年の1月までのデーターは残っていましたが・・・
 
では、現在は過去1年間の統計と言う事ですね!
 
 
 
今日現在のコメント・トラックバックです!!
 
 
第1位 ³ڱà リコメの為 1088コメ
 
第2位  千湯記 153コメ
 
第3位  hiro 127コメ
 
第4位  モノノフ 117コメ
 
第5位  はなちゃん 111コメ
 
第6位  女将さん 105コメ
 
 
なんと!温泉ブロガーの千湯記さんがトップ!
 
続いてやはり温泉ブロガーのヒロさん!
 
いつもありがとうございます!!
 
事実上第3位のモノノフ殿
 
今年の1月には15位にも入っていなかったのに
 
堂々の第3位ですぞ!!
 
モノノフ殿には、和歌山のローカル~メジャーな
グルメ記事楽しみにしていますぞ!
 
ブログ更新が遅れがちだった「はなちゃん」
最近ブログ更新ラッシュしてますね~
 
あれ?女将さん・・・いつの間に第5位ですやん!
 
ちぃ〜♪さん・・・残念第6位で82コメでした。
 
第7位はあいあいさん76コメ!
 
今までの累計から直近1年間になってしまって
順位の変動が大きく変わってしまった・・・
 
そういえば、惜しくもセブン入り出来なかった
投資家の²¹Àô\§·֥ëさんもこの統計利用していたのでは?
 
 
 
皆さんにはいつもコメントいただいてはリコメできなくて
 
スマートホンでは、毎日少しはブログチェツクしていますが、
パソコンでは、2日に1回か4日に1回しか出来ません。
 
リコメ出来なくても懲りずに又コメントいただければ幸いです。