楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

美々巣 ~Mimizu~@八尾市服部川

サクジツココ:大阪府八尾市服部川3丁目
 http://yahoo.jp/PRSMyg ミミズの焼きそば?
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
お好み・鉄板焼き 美々巣
 
イメージ 5
 
アウトドアでも頂けそう!
 
 
イメージ 6
 
 
お店の中へと行くと
イメージ 7
 
やっぱりエアコン効いているからインドアがいいね(笑)
 
 
昨日初めての訪問でしたが、八尾市でも東のはずれにありますよ!
 
とってもオシャレな~隠れ家のようなお店は~
 
芸能人の写真も
イメージ 3
 
だれだかわかりますか?
 
先週には日本の元プロボクサー?。
第2 代日本ミニマム級王者、
初代WBC世界ミニマム級王者、
第11代WBA世界ライトフライ 級王者。
が来ていましたよ・・・
 
年季の入ったメニューを見ながら~
 
イメージ 8
 
まずはミミズのミックス焼きそば(笑)
 
 
おもっていたよりお値段も安く♪
こいつが欲しいが、勤務中なのでノンアルコールで
 
 
 
イメージ 9
 
次回来るときは、休みの日に呑みにこよう!
 
イメージ 10
 
みみずの焼きそば美味しい!
 
お好み焼きもオーダーしました~
 
写真撮るのも忘れておいしかったよ~
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
井岡弘樹(イオカヒロキ)
 
 
 
 
 
哀川翔(アイカワショウ)
でした~
 
 
イメージ 13
 
〒581-0865
大阪府八尾市服部川3-155
 
072-941-1233
 
注意:現在ランチ営業はやっていません!
ディナー 17:00 ~ 22:00 
 
定休日:月曜日