楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

イマココ*\(^o^)/*

イマココ:大阪府八尾市柏村町1丁目 http://test-yjpn.yahoo.jp/-RoXeS おゆば

イメージ 1


イメージ 2


今日の足湯は、若干循環が行き届いてません(T_T)

少し垢が浮いている(⌒-⌒; )

イメージ 3


それでも、泉質は浴槽より濃度の濃い温泉ですよ!
源泉でしょうか?足はヌルツル!


プチ情報!
足湯の鮮度は金曜日が一番らしい。
普段は、毎日清掃はしているが完全な清掃が金曜日の朝で新鮮な温泉を入れるらしい?

あれ?若干循環が行き届いて無いのではないの?湯の花でしたか⁈

イメージ 4


現在18時45分(^o^)
ゆったりまったり、日頃のストレスを発散できました!

イメージ 5


ただいまから徒歩で帰ります!

おゆばから、八尾グランド方面に少し歩くと、枝豆の畑があります!
八尾の特産品ですよ!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


19時10分ちょっと道草しすぎ~

イメージ 9


八尾グランドの裏手西側に公園があります!

ココ、サボり場所にいいです。

イメージ 10


広場の奥には、ベンチやトイレもある!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、涼しく気持ちの良いウォーキングができますね