楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

青春18きっぷ?買いました!

イメージ 1
 
 
ひかり?こだま?(爆)
 


いつも、車の移動ですので、、、

青春18きっぷ雑誌を参考に買いました(笑)

イメージ 2


18きっぷの意味が、イマイチ理解していませんでしたが、

どうやら、「気分は18歳」ですかね~

イメージ 3


年齢制限もありません!
一日2370円で乗り放題Σ(゚д゚lll)

しかも、グループ5名での利用も可能

5名で、朝から晩までの日帰り旅行もできますね。


イメージ 4


?きっぷの種類? 青切符赤切符
内容は同じみたいです!

イメージ 5


2370円でどこまで行けるの?

大阪だと、最長移動で980.1Km!
金額9940円?
イメージ 6

利用の仕方をチエックしておこう!
イメージ 7
 
 
イメージ 9
先日訪れたJR那智駅にある丹敷の湯も載っていました!


イメージ 8
 
イメージ 10
イメージ 11


これなら、温泉&お酒も*\(^o^)/*
 
 
 
参考URLを貼り付けときます。