楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

きのくに温泉

先月?だったかな???
 
ブログ更新遅れてます、ブログ友の「八軒長屋の「四万十」さんじゃ ^w^
モノノフさんの記事みて思い出した(笑)
 
イメージ 1
 
 
正直!あまり人には教えたくない穴場の温泉
料金改定後の訪問でした~
 
 
 
とあるマンションの一階_φ( ̄ー ̄ )
和歌山県海南市にある高齢者用マンションの1階にあると言うレア的温泉です!
 
公式HPに海南で唯一かけ流しとありましたが・・・循環との情報もあり
 
温泉ブロガーとして調査してきました~
 
入り口には、門があり・・・入りにくいかも?
 
イメージ 2
 
入るなりなんだかホスピタル
 
イメージ 2
イメージ 3
 
まるで薬局のような受付ですよ
 
イメージ 4イメージ 5
 
券売機で発券して受付に渡すと入場の自動ドアを開けてくれます?
高齢者用マンションのセキュルティ???
 
イメージ 6
イメージ 7
 
休憩所も休日だと言うのに無人のレア差です。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
シニア向けマンションの案内と
温泉情報がありました♪
 
 
 
さて、温泉の調査ですが・・・
イメージ 10
 
日々の入浴にはなかなか良い温泉だと思います!
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
さほど大きな温泉施設では無いのでやっぱり人には教えたくない
 
さて、1時間以上に及ぶ温泉調査でしたが・・・
 
イメージ 14
 
ちょろちょろ??ポタポタと供給されているこれ何?
 
 
入浴中こ一時間眺めていますと
 
いきなり「ドバドバ」???何コレ?
 
匂いを嗅いで舐めて見ました♪
 
これ、』間違いなく源泉でょう!先ほどからのちょろちょろは
源泉だったのです!
 
だから、源泉かけながしと言うわけですね~
 
「ドバドバ」の下に潜り込み少しの至福?
 
実は数分で止まりました
 
入浴後の食事処もおすすめです?(矛盾)
 
イメージ 15
 
温泉は教えたくないが、
魚彩酒うたげはお勧めですよ!