楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

こどもの日

今日は、こどもの日でしたが、、、

何か有りましたか~

さて今日は無料クーポンで平野のやまとの湯に行ってきました!

イメージ 1


明日、仕事で近場の八尾グランドに行こうと思ったら?回数券が残り一枚で変更

イメージ 2


ここ、常湯でしたが最近ご無沙汰(ー ー;)

でも、河内やまとの湯に運び湯してますが、同じ温泉とは思えない位の差があります。

温泉にもニラが入ってますね?
はい、大阪のボケです(笑)

菖蒲です!

温泉ネタ沢山ありますがスマホで邪魔くさいので、

帰宅後の今日のお酒(^◇^;)と肴(^_-)-☆

イメージ 3


熊野の酒、潮岬は辛口( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

チキンが安かったので~

イメージ 7

イクラもう売り切れ(笑)

イメージ 8


カルシウムも付けましょう~

イメージ 9


竹輪も美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 10

プチめはり寿司は、冷凍です!

イメージ 11


野菜もとりましよう!