楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

疲れました、、、

駐車代金Σ(゚д゚lll)2分で一万五千円?


疲れたので今食事

イメージ 1


イメージ 2


回転すしなのに1皿も回っていません

イメージ 3

タッチパネルでオーダーしました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


改新?
言うことで値段の高い盤がありました!

イメージ 9


4皿しか食べていないけれど、
料金は1,000円を超えましたが、

株主優待を使いました。


駐車代の件ですが!

実は反則金です(-_-;)

大阪ミナミの監視員!キツイです。
たったの2分で駐禁切られるとは/ _ ;