楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

勝手に笑湯会IN地底旅行

来たる4月26日風呂の日!

イメージ 1


開催*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

イメージ 2


大阪の秘湯~

笑湯会以外の方も参加してください!

温泉は?興味ないと言う方(-_-;)

大丈夫*\(^o^)/*

イメージ 3


温泉で作る地ビール(^ー^)ノ
イメージ 4


美味しい地ビールを飲み放題♪
消費税増税で価格改定あり(-_-;)

イメージ 6



地ビールの他カクテル何かもあるし、
ショット呑みでもいいですよ!

お酒も飲めないの、と言う方も

イメージ 5



美味しい食事がまってます~


PS

笑湯会推薦湯巡りラリーの大中山温泉

イメージ 7


が、
「2014年3月をもちまして、温泉の入浴営業は休止いたします。」との事
 
 
 
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン