楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

増税とは裏腹に・・・

2日前場日経平均株価は、1万5000円台を回復している。
 
 
 
15022.53   +230.54  10:37  
 
 
 
取引時間中での1万5000円台乗せは3月12日(1万5020円14銭)以来。
 
今日は、朝の6時ごろ帰宅して缶ビール2本飲んで風呂もはいらず
 
つい先ほど起きてブログチェックして久しぶりに株を見てみると
 
塩漬けばかりの持ち株が なんと値上がりしていましたよ
 
早速、黒字転換した株は売り払いました
 
これで又運用資金が増えました。
 
3月末は増税前で、各地で駆け込み需要の渋滞でしたし我が町の八尾市にある
アリオでは、30日に中川翔子スーパーLIVE in アリオ八尾がありまして、
しょこたん渋滞 と言う現象が 
いつもなら車で5分かからないところまで移動するのに30分以上
歩いたほうが早いとちやうか???
 
 
そんなわけで・・・
昨日は増税初日で仕事は暇だと思ったのに?
何故か?めちゃ忙しかった・・・なんで~
 
 
今日の株価上昇も予想外?(でも想定内だったが)
 
さて、今日明日は久しぶりの連休です 
ところが何一つ予定立てていませんでした。
 
と、言うより明日休みだと言う事昨日確認した次第働きすぎだと怒られます!
 
 
 
 PS。。。
 
職業柄見たくないもの、知りたくないものも知っていまう事があります。
お小遣い欲しさに・・・おやじと遊んでいる女子高生・・・
 
いっぽうで、国に生活費を送る為?出稼ぎに来ている韓国の女の子・・・
韓国エステなどほとんど売春行為がおこなわれているようです。
若い男の子で18歳ぐらいから年配60歳ぐらいの男性が出入りします。
 
将来日本の国が本当に景気が悪くなったとき・・・
出稼ぎの日本人が???かも知れません。
 
そんな国にならないように、「景気=経済全般が良くなるように」
日本男子しっかり働きなさい