楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

久しぶりの湯治

一昨日行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


昨年はなんと1週間に1回の湯治でしたが、

イメージ 3


イメージ 4


今年になってから回数が減りました。

三月は~初めての湯治でした。

イメージ 5


と言うのも消費税の値上げに対して3月度から大幅価格改正がありました!

4月からではなく3月からの値上げとなりました
(;_;)

イメージ 6


イメージ 7


どれだけ違うかと言うと!

旧価格‼︎

イメージ 8



これまでは5時からの夕方コース
1,000円で入浴できたところ(^^)

新価格‼︎

イメージ 9



一気に1,440円になります(;_;)

そのかわり早い時間から入ってもこの価格で入れます(。-_-。)

寄せ鍋セットコースの価格があがってます(;_;)