楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、

ソフトボールの練習がありました!

冬場の休部中になまった体にムチ(笑)

練習の後のボディケアに

イメージ 1



大阪府東大阪市稲葉1丁目4-23 http://yahoo.jp/k0PJdf
ボディケア(^ー^)ノ

さて、毎日のお風呂も~消費税が(・_・;

イメージ 7


でも私は、やまとの湯の回数券も買った事ないし、会員ですが会員価格でも入った事ない、昔は株主優待でタダでしたし、今はクーポンばっかり(^^)

イメージ 8



天然温泉は、運び湯ですが以前のタートル温泉の方が良かったです。

イメージ 2


平野のやまとの湯とは
同じには思えない(-_-;)

久しぶりに温泉で塩素臭(>人<;)

それでも人気で、平日の15時~16時でも満員御礼…>_<…

イメージ 3


無料館内着の貸し出しは~
手渡しから?

イメージ 4


勝手に持って行くようになってました。

イメージ 5


更に、ボディケア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 9



イメージ 6


さて、もうひとっ風呂!