楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

一昨日は~

結構酔っぱらい(笑)

イメージ 1
 
 
ここは、大阪にとあるビール工場です♪以前から何度か紹介しているので
今回は、写真+コメント注入♪

イメージ 2

 
こちらで作られた地ビールを飲み放題したいと思いましたが・・・
最近お酒が弱くなっていて元とれるかな???
 

 
イメージ 14

 
いきなりガッツクのは良くないと思い・・・まずはトマトスライスで~

ビールの定番ピルスナーをいただきました~
イメージ 3
 
通常よりトロミとコク更にかおりの感じる地ビールです。

さらに健康志向で、初めにサラダを食べるようにしました。
イメージ 4

 
とりあえず、早く出来そうな「たこわさ」(笑)
イメージ 5

 
どんどん料理もできてきましたよ~
イメージ 6

 
次に呑んだのは「メルツェン」黒ビールとは又違う美味しさ♪

イメージ 7

 
やっぱり、揚げ物を頼んでしまうのがメタボ
 
一口餃子を頼んで・・・鶏皮餃子を頼んで・・・
あれ?唐揚げと餃子かぶってるやん
「ちょっとまって~鶏皮餃子はキャンセルや
 
イメージ 15

で、飲み放題は~なんぼやったかな?1200円やったかな・・・

地ビールグラス(320ml)  365円
 
やったら4杯は飲まんとあかんなぁ~って別に無理にのまんでもええけど
 
飲み物は、カクテルやワイン日本酒・焼酎なんでもあるけどやっぱり地ビールや!
 
で・・・次にたのんだのが半分・半分!
 
そう!、ピルスナー+メルツェンのハーフあんどハーフちゅうわけや!

イメージ 8
 
最近は旅行かばん持って呑みに来る人まで増えてるで~
若い男の子のグループや40代の女子会?しかもシステムが広まってきたのか?
裏システムののあとに来られます
 
 
残念ながら現在「せせりポン酢」と「鶏ムネ肉のたたき」がメニューからなくなりました~復活して欲しいです!


 
イメージ 9
 
さて、〆でノルマーの4杯目は又ピルスナーをいただきました
4杯目をでもうチビチビとやっていましたが・・・
 
座った席の目の前の一升瓶???
 
もうちょっといってみましようか~実は制限時間が過ぎていましたが・・・
イメージ 11
 
一杯だけOKの許可がいただけました
 
 
イメージ 10


 
イメージ 12

 
〆にグラタンと豚キムチチャーハン
 
もう、ぐでんぐでんで写真も忘れてたけど時間もしくじり~
2回目のお風呂は入られへん時間

 
イメージ 13