楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、自宅でお鍋(^_^)

リッチにプレモルで~
イメージ 1


実は、温泉ブログ記事が貯まり過ぎて、邪魔臭くて(笑)
 
日経平均株価も14日の暴落からのリバンドでデイトレも楽しい一日でしたよ!

でもその為ブログ更新が手抜き~(笑)

イメージ 2


お気に入りの焼酎の神の河が売り切れだったので、

いいちごANDライトティストの神の河

イメージ 3


この神の河は、初めて~

どっちにしょうかな?

やっぱり今日は、いいちこで!
日田全麹「大麦麹だけを原料にした一品です」かぐわしい香りをロックで♪

ちなみに、お鍋のポン酢は~

自宅近くの旭ポンズです!

イメージ 4