楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

昨日は~

岡山で温泉オフ会がありました(^○^)

先ずは、こちらへ~

イメージ 1


詳しくは後日(⌒-⌒; )

そしてお昼は岡山名物?
写真撮り忘れたけど~
デミカツ丼

イメージ 2


写真はネオさんのフェイスブックから拝借。

それから向かったのが、仮設浴場?

イメージ 3


コンテナの温泉Σ(゚д゚lll)

こちらも詳しくは後日(⌒-⌒; )

それから鳥取方面の話もありましたが、

睡眠不足も有るので、
帰り道、、、

温泉疲れの無いように(^_^)

立ち寄ったのがココ

イメージ 4


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

湯~モアリゾート 天然ラジウム温泉大山寺なでしこの湯|兵庫の温泉,神戸の温泉

やっぱり温泉Σ(゚д゚lll)

急な話で(笑)

スマホで温泉クーポンを!

ぽかナビはプリント必要?
ニフティでぬくぬく~ポンが携帯掲示で使えました!

ラジウム泉系の温泉ですが、
肌触りの良い泉質でしたね~

イメージ 5


家に帰ったら?南紀勝浦の浦島からお誘いがきてました。

イメージ 6



2月の鳥取の予定変更して和歌山になりそう(笑)