楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ブログ設定 統計

新年明けましておめでとうございます
 
 
 
 
昨年に引き続きブログ設定の統計をUPしました。
 
本年度の初めのブログです。
 
昨年は温泉ブロガーのオフ会では初の忘年会がありました♪
 
 
元々株ブロガーの私でしたが・・・とうとう温泉ブロガー?
 
記事数は
株式    122→144
温泉   119→169
 
温泉書庫が上回りました!
 
但し、株式関連では優待生活
温泉関連では旅行の書庫もありますが、
 
前回は、iPhone5の携帯投稿が増えた急いで
温泉記事なども携帯 iPhoneの書庫に含まれたのですが・・・
iPhone  102→131
 
iPhoneのアプリを使用しはじめて、携帯投稿扱いにならず
(携帯マークが入らない)
 
ほとんどその他での投稿にしてましたのでなんと・・・
 
その他  170
今年は少し書庫も工夫したいです
 
 
 
 
 
そして、もう一つ
 
コメント・トラックバックです!!
 
 
第1位 ³ڱà リコメの為 3343コメ
 
第2位 \ͥª 523コメ
 
第3位 hiro 389コメ
 
第4位 ²¹Àô\§·֥ë 277コメ
 
第4位まで昨年と同じ順位となりましたいつもありがとうございます!
 
第5位 ²¹ÀôÌîϺA\Á¡¼\à 194コメ
 
Aチームさん第7位から2ランクUP
 
第6位  SATO 171コメ
 
第7位 ÀéÅòµ­ 159コメ
 
千湯記さん。。。なんと11位からのごぼう抜き!
 
第8位 Cat Paw 149コメ
 
第9位 mukku_aoba 133コメ
 
第10位 るなmoon 121コメ
 
と言う結果となりました。皆さんありがとう(^▽^)ゴザイマース
 
11位〜15位
温泉探検旅 女将さん いて座 ちぃ〜♪ はなちゃん
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました。
 
16位以下になったご紹介出来なかったみなさんも
 
本当にありがとう!!
 
 
 \ͥªさん・・・
「実質僕が1位ですね(笑)本年もこの順位は死守します、よろしくお願いします^^ 」
昨年の公約?どおり・・・
 
第1位死守ありがとうございました。