楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は・・・

忘年会の疲れが溜まってきたのか・・・若干風邪気味
 
今日は温泉はおわずけ~
 
株の取引は・・・先日買った物語コーポレーション3097(丸源ラーメン
 
実は株主優待目当てなんだけれど・・・今日あっさりと売ってしまいました
 
イメージ 1
 
先日の買いが3165円X100株でしたので、約8千円の利益です。10万以上の取引なので手数料がいりますが、
 
株主優待を待ってラーメン食べなくとも利益で10杯食べれます(笑)
 
また、3100円代になったら買います・・・3300円以上では買いません
 
 
PS
 

イメージ 3


おととい、近場の温泉(ユーバス高井田店)にいったら?少しリニューアルされていました!
 

イメージ 2


以前の源泉掛け流しのつぼ湯が人工炭酸泉になり、新たに源泉掛け流しのつぼ湯4つ増えました!
 

イメージ 4


ユーバスは会員になっておくと・・・お得です!(入浴料金も安くなります)
(注) 店舗によってシステムが違っています。
 
会員無料期間が又やっています!

イメージ 5


 
今月は、誕生月なので岩盤浴無料券もゲットしました♪

イメージ 6



イメージ 7