楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

虹の湯 大阪狭山店(ニジノユ オオサカサヤマテン)

 
 
虹の湯 大阪狭山店, 大阪府大阪狭山市. に. 2013年5月23日オープンした!
 
今回クーポンゲットで「満を持して」(笑)先日いってきました~
 
イメージ 1 大阪府大阪狭山市東野西2丁目837
 
 072-365-4126
 
 まだ、新しいのでナビでは住所も電話番号も
 検索ではヒットしませんでしたが、
 
 夜でしたが・・・
 住所で近くまで行くとへんぴな幹線沿いですが
 湯煙ですぐにわかりました
 
 
 
道路沿いから見ると、最近のオシャレなアミューズメントパーク(パチンコ屋)のような外観でしたが、
正面に廻ると一見高級ホテルです。
小雨が降っていましたが雨に濡れることなく車を廻して先に相方を車から降ろしました。
 
イメージ 2
 
 
私は、車を止めてから上の写真を撮り近づくと滝のお迎え~
 
イメージ 3
イメージ 4
 
この滝は、後にわかったのですが、露天風呂に行くと絶壁からの凄い滝でした!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
1階は家族風呂の受付になっていて2階まであがりました。
 
イメージ 7
 
流石に人気で浴室は絶対に撮影禁止
 
 
 
イメージ 8
 
 
2階でも家族風呂の空き状況が確認できましたが、すべて満室!
イメージ 9
 
って、ラブホではありません(笑)
 
 
700円 (大人1名)
大人(中学生以上)700円、4才~小学生 350円、3才以下 100円
 
泉質自体はたいしたことはありませんが・・・
 
一見の価値のある建造物をみていただきたい!
 
そんな新感覚の温泉施設でした!
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
最後にラリースタンプもゲット!
 
イマコ​コ:大阪府大阪狭山市東野西2丁目 ht​tp:​//y​aho​o.j​p/e​jWJ​8p ​めっちゃ混んでます!