楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、苦痛?

イマココ:大阪府大阪市港区海岸通1丁目5-25 http://yahoo.jp/c-LEfu 今日は、電車で湯治

先日、3支部対抗のソフトボール大会があり、我がチームは惜しくも準優勝となりました。

昨年は救急車が二台きたらしい(笑)

名誉の負傷ではないが、膝関節をやられました(/ _ ; )

腰痛に加え膝関節も治療です!

今日は、車に乗らずJRで弁天町まで、
そこから、地下鉄に乗り換えて二駅

イメージ 1


イメージ 2


今日は、とてもキツイです。
10分と薬草風呂に入れません、

今は休憩室で一息付いてます

もう一度薬草風呂に入って帰ります。

今日は、ビール飲めますよ!

せっかくの弁天町経由なのですが、
地底旅行は終わるの早いので無理です。