楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

久しぶりのディトレ?

 株ブロガー?でしたか~(笑)
 
書庫・・・株式でブログ書くのは何日ぶり?何ヶ月ぶりかも~
 
 
 
年末までに、日経平均は1万5千円を超えると予測はしていたが\\\
 
 
あれ?あっさり超えてるやん!
 
みなさん・・・景気はどうですか~
 
消費税も上がると言うことですが・・・・
 
 
14時12分現在の日経平均株価は、
15124.75円(前日比+248.34円)で推移。
 
 
 
 
 
今日は、買っておきたい銘柄があったので~
 
はい、又居酒屋の優待券ほしさに~
 
買うお金がないので、保有株を売りました♪
 
今年の5月23日に買っていたUSEN
 
4842USENですが、184円で500株の買いでした~
 
長いこと取引していないうちに、今日見てみたら
 
340円になっていました~
 
慌てて売りましたが・・・
 
売ったら上がる?383円(14:05)
 
今でも355円・・・まぁ株ってそんなもんです(笑)
 
で、欲しかった株
 
(株)きちり3082
 
1020円で200株購入
 
すると下げます1015円です
 
まぁ株ってそんなもんです(笑)
 

3082 きちり の株主優待は新設と言う事で知らない人も多いかも?

[権利確定] 12月末 と言うのもねらい目かと思いました~

目標株価1100円でどうでしょ!(笑)

まぁ、利益確定より優待券ほしいので、あまり上がらないほうがいいのですよ(笑)

 
タニタ食堂は知っていますか?
 
ではここの株、今度優待生活の書庫で紹介しましょう♪