楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ハロウィンって?

私が子供の頃は無かった?

で、本当に日本で浸透してるの?

イメージ 1


バレンタインの様な企業戦略か!

昨日、近鉄八尾アリオをぐるりお散歩

へ~っ?FM放送局があるんだ~

イメージ 2



さらに、食事休憩に選んだのはラーメン屋(^_^)

いつもは、1階のフードコートで手早く済ませますが、先日食べたラーメンが不味くて、昨日は3階レストランで!

河内ラーメン?

イメージ 3

気になりました。

イメージ 4

トビウオ(≧∇≦)竹輪が旨いんだよな!

じゃスープも期待?

ノーマルのセットをいただきました。

イメージ 5


醤油ラーメン

イメージ 6

実にシンプル~
チャーハン

イメージ 7

器がオシャレで、スプーンもレンゲではありません。ラーメンのレンゲは食べにくいですからね。

味も辛すぎず、丁度良い感じです。

イメージ 8



その後、先輩から注意が、

会社は、休憩をしっかり取るよう指導ありますが、一般の方から見るとサボっている(ー ー;)
と、思われる!
中には会社にサボっていると通報する暇人も(; ̄ェ ̄)

アリオでの食事休憩禁止されてしまいました(-_-;)