楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今津 やまとの湯 閉店間際

イマココ:兵庫県西宮市今津出在家町7 http://yahoo.jp/aLiITs 今日は、風呂の日! なごり惜しみなく
 
イメージ 7

イメージ 1


今日は、閉店間際のやまとの湯 今津店までやって来ました~
 
イメージ 8
 
携帯クーポンを準備して~


 
イメージ 2


今、風呂から出てのUPなので、簡単に

イメージ 3


賑わっていましたが、(館内の撮影は不可能) なんで流行っているのか?
これだけお客さんがいるなら、契約期限切れても更新しますよね。

やっぱり泉質落ちていませんか?(泉質検査で温泉認定されないのか?)
熱の湯と言われた塩分もあまり感じませんし、美人の湯といわれる重曹泉の泉質もかんじません。
匂いはかすかに塩の匂いはしましたが。。。無色透明です。
45度以上の温泉なら光熱費も抑えれる?しかし、店外のモニュメントからは、冷たい温泉が。。。

26日ですが・・・
特に風呂の日のイベントありません!

閉店に伴うサプライズな事も無く、
いつも通り?

それどころか?
イメージ 4


生姜湯は?店員に聞いても知らない?
アルバイトの学生か?
イメージ 9
イメージ 10
 
さよなら~今津やまとの湯・・・生姜湯やっていないならお詫びのコメントぐらい必要かと・・・
 
 
 
気を取り直して~転んでも。。。ただでは起きません(笑)
 
 

 
イメージ 5


とりあえず、ここなくしてパーフェクトはありませんからねv(^_^v)♪

イメージ 6



携帯投稿でしたが、
少しパソコンで編集しました。