楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

浜坂温泉 湯宿 奥澤旅館

ここは、浜坂温泉郷 七釜温泉
イメージ 1




7月にもきましたが、その時は近くの 七釜温泉 安楽荘  でした。
実は、鳥取の温泉巡りをまたもや計画していましたが、急遽予定変更!

岡山~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ほどまで岡山の般若寺温泉に行ってました。
ノーアポでのトライが成功(^^)

その記事は、別書庫で!

しかし、お昼にバイキングしたので、
お腹が空きません~_~;

いきなり食事タイム
イメージ 2

蟹は、解禁前なのでベニがに?

イメージ 3

イメージ 4

すき焼き~
イメージ 5

出来ました(≧∇≦)

イメージ 6

茶碗蒸し
イメージ 7

やっぱりo(^_-)O お刺身~

イメージ 8

のどぐろは、干物は食べた事があるが、焼きたては、初めです。
柔らかく美味しい!

イメージ 9


アナゴのお寿司はもう食べれません。

また、何か来ましたが?吸い物など、
私は、デザートまで席に座ってないで、退散(-_-;)

では、お目当ての温泉に(^-^)
イメージ 10

イメージ 11


カルシウム・塩分で少し濁りあり、
イメージ 12

源泉かけ流しは~
とても熱いので、少し加水(-_-;)

イメージ 13

ケロリン桶は?何故か関東バージョン!
イメージ 14


昨日の大阪の気温30度以上
こっちは、19度!
岡山の山で14度?うそ~
電光掲示板に確かに14度となってましたよ~

クシャミ連発状態です。





P.S
翌日の朝食は、ご飯お代わり4杯!
イメージ 15


翌朝の一番風呂は、さらに熱い( ̄O ̄;)

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18