楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

音の花温泉

今日は、温泉博士を利用して奈良県平群という所まではるばるやって来ました。

イメージ 1


奈良県平群と言っても知らない方も多いと思いますが、

数年昔?極楽とんぼ 山本 布団たたきde
ぱろってた?
布団叩きながら~引っ越し~
で思い出していただけますか(笑)

はるばると言いましたが、実は自宅から山越えで12kmほどなんです!

大阪の八尾市水越方面の大竹・楽音寺の経済法科大学を越えていきます。

イメージ 2


今日は、自慢のレストランの定休日で
イメージ 3
平日で台風の影響や遅めの時間という条件がかさなり・・・

とても空いています(^_^)

お風呂も素晴らしく!

今回の温泉ブロガーの笑湯会のラリーにも選ばれました。

大きな浴槽は圧巻、露天風呂も大規模

泉質は、ぬめりある炭酸水素ナトリウム\(^o^)/
イメージ 4


今日は、ジャグジーでストレッチしてました。
イメージ 5


気になるトレーニング機?500円(゚Д゚)

イメージ 6


誰か利用してるのかな?