楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

煮干しラーメン 玉五郎

煮干しラーメン 玉五郎 4代目?
大阪、鶴橋駅前、千日前通り沿い

大阪市天王寺区舟橋町19-10


鶴橋店 延羽の湯の帰り、食べました。

イメージ 1


何店舗か静かに展開しているみたい、
梅田にあったのと同じかな?

イメージ 2


4代目って、4店舗目?と言う事なのか、?

見て(^_^)、これで出汁をとる!

イメージ 3


煮干しラーメン680円♪(v^_^)v
少し安い分チャーシューが一枚

イメージ 4


特製煮干しラーメン880円がお勧め!
チャーシュー3枚に玉子入りみたい、


厚みあり、ローストハムのような美味しいチャーシューです!


若干、出汁が濃い感じだったが、
ラーメンスープだと、これくらいのインパクトが必要かも、

麺は、太めの縮れ麺で
玉子麺の様だった。
つるつるいけます!

濃い感じのスープも完食!

イメージ 5


飲み干しても、健康に良さそうな一杯

ご馳走様でした~

カルシウム不足の対策に?
この一杯\(^o^)/

イライラ解消にどーぞ!