楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

新しいアイテム(^_^)v

まずは、昨年買った(まっぷる)
こちらは、2012年11月15日発行

イメージ 1

関西圏の温泉が見やすく、取り外して持ち歩ける温泉手帳が便利だった!

選りすぐりの600湯!

さらに、良かったのがQRコード
スマホで本を持ち歩ける機能!

次に買ったのが(ぴあ)
こちらは、2013年1月30日発行

イメージ 2

こちらも関西圏で、スーパー銭湯を詳しく載せてあった。

温泉スポット数229とが少なかったが

半額クーポンがあったのと、毎回もらっている。奈良の金剛の湯のタオル^ ^

ここのタオルは、生地がしっかりしてるのと、ロゴ入りでお気に入り♪

その他毎月買っている温泉博士や
温泉宿の本

イメージ 3


ネットでも検索やクーポンもゲット出来る時代だから、来年は雑誌を買わない?と思いながら半年経たないうちに買ってますf^_^;)

そして、昨日又買ってしまった!
新しいアイテムは~
(るるぶ)選び抜かれた1002湯Σ(゚д゚lll)
こちらは、2013年9月1日発行

イメージ 4


さて、今度はどこ行く?

イメージ 5


買ってしまった理由は、関西圏は元より、中国・四国・北陸までカバー!

イメージ 6


よって、笑湯会の温泉ラリー岡山桃太郎温泉のクーポンもゲットf^_^;)

イメージ 7


その他クーポンも利用するので、
まず、元は取れるでしょうね!
定価857円♪(v^_^)v