楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

三光マーケティングフーズ(2762)

 
 
 
株主優待が届いていた!
 
ここは、あの東京チカラめしの企業だが、
 
実は間違って買ってしまった!
 
牛丼が食べれると思ったら
 
【*1 東京チカラめし、東京スパゲッチ、カヴェノアーナでは、ご利用頂けません。】
 
じゃ、優待券は何に使うの?
 
と、思ったら凄い!居酒屋チェーン展開ですか~
 
イメージ 6
これだけあれば結構飲めますね(笑)
 
イメージ 1
 
 
天王寺や北区にありそうなお店♪

イメージ 2
 
 
早速パソコンで数店舗検索しました。

イメージ 3

 
 
なかなかお安い価格!
 
 
天王寺に飲みに行くとすると、
スパワールド経由かな(笑)
 
 
 
さらに嬉しかったのは、お目当ての焼き牛丼
 
なんと、株主優待券と更に予定外の試食券まで

 
イメージ 4


イメージ 5

 
配当金までいただきました。