楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

お疲れ様です(^_-)-☆

今日は、久しぶりに自宅で入浴♪
お外にでてません(^_^;)

風呂上がりにハイボール

イメージ 1


ウィスキーが後未開封の角しかありませんo(`ω´ )o

とりあえずの一品が出てきました^_^

イメージ 2


今日は夕方まで爆睡してました。

そろそろダイエットしなきゃいけない!

キャベツダイエットでもやってみようかな?

と、思うが、酒と肉が、、、

イメージ 3



最近、パソコンでのブログ更新が面倒になってきました。

本来、日記はリアルタイムでスマホが便利です~ね♪(v^_^)v

明日は休みです~

暇な方いませんか?