楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

三本目の足

今日は、朝まで仕事(>_<)

しかし、内のソフトボール部は凄い!
今日は、ハイキング?

トレッキング?プチ登山部(>_<)

イメージ 1


女人禁制の大峰山に登山!
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


当初3時間の予定が、頂上まで4時間Σ(゚д゚lll)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


皆さん寝てませんからね~

イメージ 9


きつかったよ!
イメージ 10


で、三本目の足

イメージ 11



助かりました。

残念ながら
予定時間オーバーで

洞川温泉に入浴出来ませんでした
(>_<)
 
PS////
 
この日テレビ局の取材に応じましたが・・・気の聞いたコメントできませんでした・・・
にっぽん百名山大峰山」?かな?NHKだったと思いますが・・・
たぶん、私のコメントは没でしょう(笑)