楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

いよいよです。

 
 
昨日は、吉野のを楽しんできました♪
イメージ 1

 
ここの温泉は、鯉や虎やの柄の衣装をまとった方が沢山入浴されていますが(笑)
温泉の後は、個室でゆっくりと
味噌自立ての鴨鍋をいただいてかえりました
 
 
 
で・・・
 
今日の話は、それではなくて・・・
 
 
あの和歌山のかつらぎ温泉の復活の話です♪
 
以前からブログで報告していましたが、いよいよです。
 
 
お値段も高級志向ですが。。。
 
岩盤浴の情報はありません(;>_<;)
 
源泉は4つとされていました♪
 
 
 
残念ながら24日はお仕事ですm(_ _)m
 
 
それから・・・
 
 
オープン情報あれば閉館情報もありますね〜
 
こちら
 
 
が今月22日で閉館です(;>_<;)