楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

市岡ビール工房 地底旅行(大阪市港区)

大阪環状線へぇ~そうやったんや(マル秘)?
 
 
 
イメージ 2
 
お風呂のあとで???
 
またまた美味しいビールが飲みたくて♪
 
 
 
昨日は、魔法のレストランで紹介された、
大阪の地ビールが飲めるビアレストランにいってきました。
 
 
イメージ 1
 
住所, 大阪市港区南市岡3-6-26. 最寄駅, 弁天町
 
イメージ 12
 
もちろん飲み放題のプランでオーダー♪
飲み放題120分 1200円
 
地ビールはお高いイメージありますが、
飲み放題は嬉しいです。
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
シーザーサラダ 400円は真ん中の温玉を崩していただきます。
 
温泉で製造されているという大阪地ビール
ピルスナーとメルツェンの2種類!!プラスα(#^.^#)
 
カクテルで何種類もの味が楽しめる♪
 
まずは日本のビールの定番!ピルスナー365円
 
イメージ 17
黄金色の爽やかなキレと風味
爽快な後味が楽しめます。
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
かきフライ380円と軟骨カラアゲ300円をおつまみで。
 
ここで、ビールのお代わりは・・・
 
ピルスナーメルツェン
ハーフ&ハーフ
 
2種類のビールを半分半分のカクテルにしてもらいます。
イメージ 20
イメージ 21
 
むね肉タタキは、ニンニク醤油でいただきます。480円
 
鶏皮揚げ餃子https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rakuenn/20190919/20190919160053.gif
 
美味しい!オススメ!!
 
鶏皮揚げ餃子350円は、餃子と言うより中身はウィンナーのような肉汁が・・・
 
 
ビールもすすみます♥メルツエン365円
イメージ 3
 
濃色麦芽の芳醇な香り。
フルーティーで豊かなコクが魅力です。
 
日本の黒ビールより苦味も少なく飲みやすいのにコクがある!
 
イメージ 4
イメージ 5
 
タルタルチキン380円、 芋焼酎黒霧島400円
 
その後、ピルスナーにもどって・・・
 
イメージ 6
 
カクテルもいただきましょう。
 
ピーチビア(ピーチ+地ビール)とキティ(ワイン+ジンジャエール
カクテルも400円だったかな?
 
飲み放題なのでドリンクは気にせず(笑)
イメージ 7
 
今、いらっしゃ〜い?
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
店内にお客さんいてるので、あと加工いらないように漫画カメラ使用
 
イメージ 10
ラストオーダーは、一度断ったんだけど・・・
 
しばらくして、すみません。。。もう一杯いいですか?
 
無理言いました、m(_ _)m
 
ラストオーダーなんだったかな?
 
カシスオレンジ?
 
イメージ 11
 
 
イメージ 22
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
ご馳走様でした・・・
 
 
そのあと、また、無理を・・・・・?
 
 
 
 
 
実は、
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
おっちゃ〜ん、さっきお風呂入ってからビール飲んでてんけど・・・
もう一回入ってええか〜( ^ω^)・・・
 
2回目の入浴は無料で入っちゃいました。
イメージ 14
 
1回目の入浴時は、人がいっぱいでしたが・・・
 
脱衣場もご覧の通り( ^ω^)・・・
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
こちらの画像はございませんm(_ _)m